2016年02月11日

アフラック!

おもしろいよねぇ。CM
アフラックのCM

さっきやっているのを見たけど、
本当におもしろよね。
ああいうのって、どうやって作っているんだろうね。
アフラック!

いまは、アフラックのCMで
アヒルちゃんはアヒルちゃんでも、
黒いアヒルちゃんがでてくる。
そういうCMを作っていますね。

アフラック!

なんか、医療保険のCMで、
入院前の保障も、入院中の保障とかも必要ない
みたいな事をいっていました。
アフラック!

これなかなか考えていますよね。
必要だよ。便利だよ!
っていうポジティブな宣伝をするよりも、
いらないよね。っていうネガティブな宣伝の方が
結構意識の残ったりしますしね。

そういうワタシもアフラックの保険に入っていたりしますけどね。
保険っていざというときの為だから、
入らない人もいるけど、
ワタシは入っています。
やっぱりいざというときに必要だからねぇ。
アフラック!
posted by にっしー at 11:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

色々と見れる

すごいね。
技術力っていうのは、どんどんと進歩していますね。
カメラっていうのがあります。
それは日本人なら誰でもわかりますね。
まぁすさまじい土人でもないかぎり、
カメラが何かは知っています。
そりゃ当たり前の事です。

現代社会ならね。
でもまたまた違うんです。
これが違う。

最近は普通のカメラではなくて、さまざまなものが存在しているんですね。
ハイスピードかめらだとか、
暗視カメラとか、そういうのは当たりまえになっていますね。

さっきみたテレビだと、
硫黄が出ているかどうかを映す。
そういうカメラが開発されているんだそうです。

これは、火山噴火などで硫黄がどれくらい噴出されているのか。
それを観測するための新しいカメラ。
そういうものを開発しているそうです。

硫黄がでていると、黒く映るようになっているんだって。
本当にすごいねぇ。
そういうのってあるんですねぇ。

技術の進歩って本当に凄いものですね。
posted by にっしー at 11:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

あけましたね

こんにちわ。
新年あけましたね。
おめでとうございます。

と言う事で大変なことになりましたね。
正月早々大変な事故が発生しましたね。
バス事故
ひどいですね。本当に。

酷過ぎると思いませんか?
あのバス事故。
いったい何がどうなって、あんな事がおきたんでしょうか。
酷い話ですわ。
マジで。

なんであんな事故がおきたのか。
それはこれからなんでしょうけどね。
でも本当にひどすぎます。本当にひどい。
まだまだ未来のある若い人たちが、
あんなに犠牲になるとか。。。。

ニュースとかみたら、
スキーバス転落事故。
運行支持書に不適切な事があったそうです。
本来通りはずの高速道路ではなくて、一般道を通っていた。
たぶんそれも会社側は知っていたはずですね。

色々とずさんな管理が行われており、
しかもたぶん会社が行っていたんだと思います。
そして今回の事故が発生した。
恐ろしい話です。

遺族の方々が本当にかわいそうですね。
そして事故にあった被害者の方々。
本当にかわいそうです。

なにもかもかわいそうすぎる。
警察にはしっかりと調査をしてもらい。
そして責任をしっかりととらさせていただきたいですね。

本当にそう思います。
posted by にっしー at 11:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

