2016年09月25日

やっとこ

はぁ。
やっとこやっとこ
そして人が減っていく。

人口がへっていく。
あれこれと文句をいっている。
その元気があるうちにやっておかないとだめ。
そういうことだそうです。

つまりやっぱりね。
個人の権利だけを守っていてもしかたない。
個人の権利が守られても、
全体としていじできなくなったら、
それはもう終わりっていうことでしょw

だから、もうだめなんだと思いますよ。

地方、田舎。
もうだめなんです。
人口がいない。
若者がいない。
誰もかれもなにもいない。
そんな感じの世界になっているわけです。
もうだめなんです。
全然だめ。

だから、なにかしら抜本的な改革を行わないと、
もうダメ。

そういう時代になってるんでしょうね。
もう地方の村々には、
それこそ数十人レベルでしか人がいない。
そのほとんど高齢者。
そういう時代になっているわけです。

個人の権利だけ守らないで、どのように全体を維持していくか。
それを考える必要がある時代になってきた
っていうことでしょうねぇ。
posted by にっしー at 21:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

女性がガンガン

だそうです。
乗り回すんだそうです。
ガンガンと
ガンガンと


この間ダイハツが、また新しい軽自動車を発売しましたね。
ムーヴ キャンバス
だそうです。

で、どんなのかというと、
ムーブレベルの背の高さで、
後席両側スライドドア
というものになっています。

うん。

ようするに、背の低いタントって感じですね。
うん。

これ売れるのかなぁ。
ダイハツの説明によると、女性向け。
働く女性向けのクルマなんだそうです。
そんなものなんだそうです。

まぁでも、こういうのってもうあるでしょ。
それこそ、ダイハツのヒット商品である、タントで十分じゃないの?
って思うけど、
まぁとにかく発売されたわけです。

なんか、最近のダイハツって矢継ぎ早にいろいろと発売していますけど、
そのすべてが残念な結果になっていますね。

ウェイクだよぉおおおおおあんちゃーーーんn
とか
キャスト
とか。

どれもこれも残念な売り上げになっています。
まぁでも別にいいのかな。
逆にいうと、それだけ乱発できるだけゆとりがあるってことですもんね。

このムーヴキャンバスもバカ売れするかもしれませんしね。
そして、タントの売り上げが落ちるかもしれませんw
posted by にっしー at 12:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

パソコン

こんにちわ。

みなさんはパソコンをつかっていますか?
ワタシは当たり前のように使っています。
当然つかています。

パソコンっていいよね。
本当にいいよね。
ワタシにとって、パソコンはなくてはならない。
そんな存在ですね。
いや、本当にいいものです。
最高にたのしいですよね。

なんでもできます。
本当になんでも。

スマートフォンではできない多くのこと。
それができるわけです。

とくに一番違うのは、ものを作ることができるってことですね。
この分野においては、PCとスマホなどが
一番違うところだと思います。

クリエイティブな仕事にはPCはかかせませんね。

ちなみに、ニュースで偶にみるんですが、
最近の若者は、パソコンを使うことができずに、
スマートフォンしかさわったことがない
とかいうんです。

本当ですかね?
って思うんですが、まぁそのニュースによるとそうらしいです。
まぁニュースだから本当かどうかわかりませんが
もし本当だとしたら、
日本の未来は暗いですね。

パソコンすらまともに使うことができない。
そんな若者ばかりになったら、日本の将来は暗いと思います。
マジで。

まぁそんな報道嘘だと思いたいですけどね。
ほんと。
posted by にっしー at 12:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。