2016年05月09日

パン

パン
ブレッド
日本ではパン

おいしい
マジでおいしい
けど、パンってやばいたべものですよね。
何がやばいかというと
太るからです。
パンって太りますよ。
間違いなく。

だって、あれって食べても食べても
食べた気がしないんです。
そんな感じじゃないですか?
ワタシはそう思っています。

パン。
とくに菓子パン。
これは魔物ですね。

ご飯をたべても、なんだろう。
簡単におやつっぽく食べることができる。
本当に危険です。
太ります。
かなり太ります。

まぁたべなければOKなんですけどね。
それはわかっているけど、
おいしいし、簡単にたべられるから、
思わずもりもりと食べてしまうんですよね。
うん。

本当にやばい食べ物ですねw
posted by にっしー at 11:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

もうお昼か

はやいなぁ。
もうお昼になっちゃったよ。
マジではやいね。

毎日毎日
一日一日があっという間に過ぎていきます。
マジはやい!
って感じですね。

でもそれが普通だよね。
なんかね。
学生のころとか、もっともっと時間がすすむのは
遅かった気がするけど、
だんだんと時間が流れるのは
早くなってきた気がします。
なんでかな
って思ったんだけど
たぶんやることがどんどんと増えてきているからかなって

そう思いました。

本当に早すぎます。
毎日毎日遊んでいればいいだけなら、
きっと時間の進みって遅いんだろうけど、
それがどんどんとやることが増えるから
時間がたりなくなっていくんでしょうねぇ。

うーん。

毎日適当にではなくて、
がんばって生活していく必要がありますねぇ。
とはいっても、
のったりのったりと過ごしていくんですけどねw
posted by にっしー at 12:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

お仕事

こんにちわ
土曜日ですね。

今日は土曜日です。

そして、明日は日曜日ですね。
日曜日。
いいですね。
やすみ。

休みって本当にうれしいですよね。
なんたって、何もしなくてもいいんです。
ゆったりとしていればいい。

ただ、まぁワタシの場合はそんなふうにもいかないんですけどね。
色々とやらないとならないから。
仕事しないとなりません。

休みだからといって、あそんでばかりもいられませんね。
働く必要があるわけですね。

炊事洗濯掃除

それとか色々としないとならないですもんね。
だから別にずっとずっと寝ていていいわけじゃない。
あそんでいいわけじゃない。

そういうのが世間のお母さんなんですよね。
みんなが遊んでいても、しごとをする必要がある。
そんなもんですね。

色々と大変なんですよ。
おなかへるしね。

だけど、おなか減ったからと言って
食べまくっていたら、お金がいくらあっても仕方ないもんね。
うーん。
残念。

と言う事で、もう少しで母の日ですね。
普段の感謝を忘れないで、
しっかりとありがとうの気持ちを伝えましょうね。
posted by にっしー at 09:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

