2016年10月09日

くもりで、湿度

うん。
やばいやばい。
本当にやばい。

湿度高い。
そして、気温がそんなに高くない。
つまり、じめってつめたい感じ。
冷える感じ。

あくまでも感じなだけですけどね。

まぁとにかくひどいです。
なんか、最近の天気っていうのは、
いろいろとおかしなことになっていますね。

アツかったり、寒かったり、
もう簡単にぐちゃぐちゃな感じです。
もう身体がついていかないよね。

今日も朝くらいまであめが
どばどばと降りまくっていました。
まぁこの雨のおかげでいろいろと飛んで行ってくれたので、
火山灰もとんでくれて、うれしい感じですけど、
それで飛ぶのかな?
よくわかりませんよ。

もしかしたら、固着しただけかもしれませんしね。

まぁとにかく嫌な感じです。
なんか知らないけど、
火山灰って、とがっているんだそうです。
とがっている。
だから、洗車するときには
水で十分にあらいながさないとね。
ボディが傷つくんだそうです。

これはやばいよね。
みんな、洗車するとき。
火山灰がふったところは、気を付けてね。
普段火山灰がくることなんて、ないもんなぁ。
posted by にっしー at 11:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442652158

この記事へのトラックバック