2016年09月10日

女性がガンガン

だそうです。
乗り回すんだそうです。
ガンガンと
ガンガンと


この間ダイハツが、また新しい軽自動車を発売しましたね。
ムーヴ キャンバス
だそうです。

で、どんなのかというと、
ムーブレベルの背の高さで、
後席両側スライドドア
というものになっています。

うん。

ようするに、背の低いタントって感じですね。
うん。

これ売れるのかなぁ。
ダイハツの説明によると、女性向け。
働く女性向けのクルマなんだそうです。
そんなものなんだそうです。

まぁでも、こういうのってもうあるでしょ。
それこそ、ダイハツのヒット商品である、タントで十分じゃないの?
って思うけど、
まぁとにかく発売されたわけです。

なんか、最近のダイハツって矢継ぎ早にいろいろと発売していますけど、
そのすべてが残念な結果になっていますね。

ウェイクだよぉおおおおおあんちゃーーーんn
とか
キャスト
とか。

どれもこれも残念な売り上げになっています。
まぁでも別にいいのかな。
逆にいうと、それだけ乱発できるだけゆとりがあるってことですもんね。

このムーヴキャンバスもバカ売れするかもしれませんしね。
そして、タントの売り上げが落ちるかもしれませんw
posted by にっしー at 12:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

