2016年08月11日

土星

なんかさ。
あれあよね。
土星ってさ。
あれだよね。

昔からいろいろと言われているよね。
宇宙人がいるって。

まぁ言っている人はSFとか
あとは電波系ですけどね。

でも土星って宇宙人の姿が独特でしょ。
コーンヘッドっていうの?

あたまが立てにながい。
そういう宇宙人がいるよね。
面白いよねぇw


んで火星にはどういう宇宙人がいるのか。
うん。
みんな知っていますね。
タコ型宇宙人です。
タコ型。

なぜ、火星にはタコ型宇宙人がいるのか。
そして土星にはコーンヘッドがいるのか。
不思議です。

まぁいるからとしか言いようがありません。
まぁ実際にいるんだから、しかたないね。

ちなみに地球には地球人がいますしね。
ほかのところには、
どんな宇宙人がいるんだろうねぇ。

それらの宇宙人が友好的ならOKなんですけどね。
なかなか難しさんですねw
posted by にっしー at 10:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック