2016年06月09日

病気のテレビ

最近はいろいろと病気の話がおおいですね。
テレビのことですけどね。

ワタシはまぁ至って元気ですけどね。
元気っていうか、まぁぐったりしているっていうか
そんな感じですけどね。

健康ですよ。
ただ疲れていてるだけで。
本当に疲れています。
疲れすぎますよね。
はぁ。
本当にぐったりしますよね。

でね。
まぁ最近テレビをっていうか、さっきからテレビをみていると、
小林なんとかさんがガンでどうのこうのとかいったり、
あとは、なんだっけな。
なかにし礼とかいう人が、心臓手術をしたよっていうような話。
そういうのが多いですね。

つまり、ワイドショーで病気の話ばかりをしています。
まぁそういうことですね。
人間っていうのは、どうしても死ぬし。
健康だと思っても、突然病気になって死亡したりしますもんね。
事故に巻き込まれたりとかね。
そういうのがあります。

本当にいやですが、まぁそれが人間です。
そして動物ですね。
posted by にっしー at 11:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438790361

この記事へのトラックバック