2016年05月29日

いとしのムーコ

こんにちわ。
ムーコがなんかすごい事になっていますね。

いや、これはじめは本当にひどいできでした。
え。
マジで。
マジでこれでアニメなの。
やばいでしょ。
本当にやばいでしょ。

っていうか、これフラッシュアニメじゃね?
テレビでながしていいの?
っていうレベルだったんですけどね。

まぁ別にいいんだけどね。
やばいでしょ。
本当にやばいでしょ。

いや、でもそれが悪いんではなくてね。
いや、十二分に悪いけどね。
でも、それではないんです。
そうではないんです。

あまりにも出来がわるかった。
いや全体のできがわるかった。
っていうか、本当に大丈夫なのかこれ。

っていう出来でした。
でも、結局最後には、そうなったわけです。
まだ最後ではないけどね。
なにがいいたいか。

うん。
かなりなんていうか、出来が微妙っていうことです。
それが言いたかったんです。
それだけなんです。。。
posted by にっしー at 09:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック