2016年04月27日

もうお昼か

はやいなぁ。
もうお昼になっちゃったよ。
マジではやいね。

毎日毎日
一日一日があっという間に過ぎていきます。
マジはやい!
って感じですね。

でもそれが普通だよね。
なんかね。
学生のころとか、もっともっと時間がすすむのは
遅かった気がするけど、
だんだんと時間が流れるのは
早くなってきた気がします。
なんでかな
って思ったんだけど
たぶんやることがどんどんと増えてきているからかなって

そう思いました。

本当に早すぎます。
毎日毎日遊んでいればいいだけなら、
きっと時間の進みって遅いんだろうけど、
それがどんどんとやることが増えるから
時間がたりなくなっていくんでしょうねぇ。

うーん。

毎日適当にではなくて、
がんばって生活していく必要がありますねぇ。
とはいっても、
のったりのったりと過ごしていくんですけどねw
posted by にっしー at 12:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437253152

この記事へのトラックバック