2016年04月09日

お仕事

こんにちわ
土曜日ですね。

今日は土曜日です。

そして、明日は日曜日ですね。
日曜日。
いいですね。
やすみ。

休みって本当にうれしいですよね。
なんたって、何もしなくてもいいんです。
ゆったりとしていればいい。

ただ、まぁワタシの場合はそんなふうにもいかないんですけどね。
色々とやらないとならないから。
仕事しないとなりません。

休みだからといって、あそんでばかりもいられませんね。
働く必要があるわけですね。

炊事洗濯掃除

それとか色々としないとならないですもんね。
だから別にずっとずっと寝ていていいわけじゃない。
あそんでいいわけじゃない。

そういうのが世間のお母さんなんですよね。
みんなが遊んでいても、しごとをする必要がある。
そんなもんですね。

色々と大変なんですよ。
おなかへるしね。

だけど、おなか減ったからと言って
食べまくっていたら、お金がいくらあっても仕方ないもんね。
うーん。
残念。

と言う事で、もう少しで母の日ですね。
普段の感謝を忘れないで、
しっかりとありがとうの気持ちを伝えましょうね。
posted by にっしー at 09:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック