2016年11月10日

アメリカでデモ

でたーーーーーーwwww
マジで笑えます。
本当にでたーーーーwwww

マジで笑えます。
本当に笑えますね。
ぎゃふんwww

いやーー
ドナルド・トランプが大統領になりましたね。
次の大統領のなりましたね。
いや、笑えますね。
本当にわらえます。

何が笑えるかっていうとね、
そりゃクリントン支持の人たちからしたら、
なんてこった!
って思うかもしれませんけどね、
でもトランプに投票した人からしたら、万歳なわけですよ。
でもね。

最期にはトランプがかったわけです。
で、それを不服に思っている市民が
わらわらとあつまって
トランプ大統領反対デモをおこなっているんですね。

で、さらに笑えるのが、
このデモ隊がすぐに暴徒となって、店とかを襲うってこと。
なんだそれwww

お前ら結局ただたんに暴れて、略奪したいだけじゃねーかw
だから思うわけです。
でたwww
またでたデモwww
またでた暴動ってwww

本当に民度が低いですねぇ。
posted by にっしー at 15:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。