2016年10月23日

スパイダー

スパイダー
っていったら、クモですよね。クモ。
しゃーーー

って、クモはしゃーっていわんわ。
でも、なんとなく、しゃーって言いたくなる。
不思議ですね。
まぁともかくスパイダーっていったらクモ。
なんですけど、
その名前ってオープンカーの名前なんですけどね。

これ、普通にいままでは見ていましたけど、
なんで、スパイダーなんですかね。
不思議ですよね。

ワタシも改めてみて不思議に思いました。
まぁだからといって、
何故そういう名前なのかをしらべたりはしませんけどね。

でもスパイダーかぁ。
クモですよ。クモ。

まぁもしかしたら、
クモのようにしなりしなりと、無音で這うように走る。
だから、スパイダーなのかもしれませんけどね。

まぁ無音で走るっていうことは存在しないですけどね。

ま、名前はともかくオープンカーっていいですよね。
のったら楽しそうです。
ただ、乗って楽しそうだとしても、
実際に維持するのは、大変ですよね。
実際にはかなーり辛いみたいですよ。
まったく実用的ではないしね。

ようするに、生活やお金に余裕がある。
そういう人が乗る乗り物なんですよねぇ。
でも、いいなぁ。
たのしそうだよね。
posted by にっしー at 17:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

くもりで、湿度

うん。
やばいやばい。
本当にやばい。

湿度高い。
そして、気温がそんなに高くない。
つまり、じめってつめたい感じ。
冷える感じ。

あくまでも感じなだけですけどね。

まぁとにかくひどいです。
なんか、最近の天気っていうのは、
いろいろとおかしなことになっていますね。

アツかったり、寒かったり、
もう簡単にぐちゃぐちゃな感じです。
もう身体がついていかないよね。

今日も朝くらいまであめが
どばどばと降りまくっていました。
まぁこの雨のおかげでいろいろと飛んで行ってくれたので、
火山灰もとんでくれて、うれしい感じですけど、
それで飛ぶのかな?
よくわかりませんよ。

もしかしたら、固着しただけかもしれませんしね。

まぁとにかく嫌な感じです。
なんか知らないけど、
火山灰って、とがっているんだそうです。
とがっている。
だから、洗車するときには
水で十分にあらいながさないとね。
ボディが傷つくんだそうです。

これはやばいよね。
みんな、洗車するとき。
火山灰がふったところは、気を付けてね。
普段火山灰がくることなんて、ないもんなぁ。
posted by にっしー at 11:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

